実験日和

 一発のミサイルや7発のミサイルも誤射かも知れなかったんだし、核実験一回くらい誤爆だよ誤爆
 人のネタを使うと、夜にネタお化けがやってきて私を鐘の中に閉じ込めます。
 
 こんにちわ! 嫌われ松子の一生のポスターの、上部に小さく映っている白黒写真の人が、ウルトラセブンに出てきたアンヌ隊員に見えて仕方が無い不眠蝙蝠です!
 実はいい加減ネタが無いのです。けど、今までネタをストックしておいてそれを小出しにして書いてたわけじゃないので、多分なんとかなるだろうと余裕ぶっこいてます。
 北の爆発実験とかの騒ぎになると、だいたいどこもかしくも戦争がどうとかの話が出てくるんでしょう。おそらく、はてなキーワードでもそれ関係が大いににぎわっている事でしょう。
 個人的に、こういう騒動中の平和に関するお話がとても好きなんですよ。
『女の子皆が幼女化すれば、争いは起きないはずだ!』とか、『触手だよ触手! 触手が世界を平和にするんだ!』とか。
 皆欲望剥き出しすぎだよ。