メモ

 −キャラクターイメージが明確化するまで未定−部分はイラストレーター側との会議まで現状維持保留。
 締め切りは明日16日。それまでに決別離反シーンを仕上げてしまおう。
 性格はやさしい・気が利く以外は未定。とりあえずこの世の地獄を見た後は性格を一転させる方向で。
 アウトドア・ガイ実績解除のためには3馬鹿を撃ち殺して車を奪い、車上放置。というか、それ以外の選択肢が思い浮かばない。
 体力が限りなく0に近い状態でセーフティールームセーブ。手ぶら。一回のミスで死亡確定。ダンボールからキャベツを出すか、オレンジジュースまで慎重に。
 ファイナルヒット修練はすげぇ大変。困難で赤骨がとても強いになるから、バイブは売らずに自分で使う。
 風の探索者GS・OP・MMLはノートのData/新しいフォルダ
 GMカード4種でお好きなカード3枚と交換。ポイントカードとも交換出来るかもしれない。
 リリAルートEDは最後に。今の腕じゃ無理だから。
 恋のメガ・ラバをカラオケで歌えるようになるにはデス声が2種類必須。難易度高し。
 おねがいマイメロディーくるくるシャッフル新EDウサミミ仮面の曲は鬼門。
 塩カルビに使われてた曲は三人の虹をかける男。入手方法は通販のみか。
 くわまんのパチパチパラダイムOPの曲を調べる。
 セレソンDXテーマはエンドシーンに一瞬だけ名前が出ていたはず。
 新しいメモリを買いましょう。64&256じゃパワー不足。いっそ512でも買ってしまおうか。
 部屋の中にある本を一掃しないと、マジ限界。
 スキマフェスタは11月3日
 オルチャタは手間がかかる癖にあまりおいしくない。日本米じゃダメだ。
 半島素麺とやらを試す。ドロドロした黄金色熱々スープに素麺は想像外の領域。
 温泉卵は弱火で4分&余熱だと黄身だけが絶妙。もう少しやわらかくするか硬くするかしないと食えない。