哲学

 島田紳助松本人志の哲学を読み終えた。お笑い芸人の人生哲学なんてどうだっていいっちゃいいんだが、自分以外の物の考えを知るのにとてもためになった。そして何より面白い。
 松本紳助はえらい面白かったのに終わってしまった。あれほどガチなテレビも無かったのになぁ。
 今となっては、ビルト・フォー・ザ・キルとらぶドル以外期待に胸高鳴るものがなくなってしまった。まるで年寄りみたいだね!!
 
 自転車をがーっと30分くらい走らせれば蒲田に到着する事が判明していたが、蒲田から電車で二駅で鶴見に到着することも判明。東京って案外狭いなぁ。
 鶴見という街はいろいろあるが何も無く、何も無いがいろいろあるというなんとも中途半端な街だった。ゲーセン無いかなとうろうろしたが、2店舗しかなくて片方が三国。もう片方がメダルゲーと、全く興味の無いラインナップで落胆。
 次は音楽の町川崎で降りてみよう。そう心に誓いながら、蒲田駅をぶらぶらする。