怒涛の蒲田編

 どうも。なんだか解らないけど全く気力が沸かない不眠蝙蝠です。
 今日は昨日に続き蒲田に行ってきました。レトロゲーがあるゲーセンが近くにあるんだ! という友人と一緒です。
 ですが、残念な事にゲーセンは今はマックになってました。
 馬鹿野郎マクドナルド!! 手前神聖なる地を穢しやがって!!
 
 不意に見上げたビルの上に観覧車があります。おお、あそこには子供が遊ぶスペースがある。つまり、ゲームコーナーがあるということじゃないですか。
 早速行ってみると、あるわあるわ貧乏臭い遊具の数々。ムシキングとおしゃれ魔女もあって、小さい子供からそこそこ小さい子供まで幅広い子供がおりました。そんなところに立ち入る大人二人はよっぽど稀有なものだったでしょう。
 ワニワニパニックで子供の記録を塗り替える92点を叩き出し、とても大人気ない事をやってのけた後、ふと目に付いたのは人類全能化計画ギノウタイなる、ナムコ製のエレメカでした。
 こういうゲームって目立つからあんまり好きじゃないんだよなー。とか思いながら、その場のノリでやってみたらこいつがまた面白い難しい。
 比較的ね。私ね。こういうゲームってね。自信があるんだ。ミニゲームみたいなね。そういうね。そんな感じじゃん。
 
 能力解析結果
[警告!一部能力に異常値を検知]
通常プレイではぜっ・・たいに起こり得ない、レベルEを検知しました
 
 ダメじゃん。