この空を見よ!


http://www.ikenotaira-hotel.co.jp/livecamera/livecamera1.htm

 昔はねぇ。良く行ったもんさ、白樺湖。もう行かなくなってから何年たっただろうか。
 あぁぁ、すげぇ行きたい。酒とか肉とか麺とか持って別荘にこもって、飲めや歌えやよっしゃゲーセン行こうゲーセンだ遊園地だギャハハガハハとかさ。仲間とどんちゃん騒ぎしながら驀進したい。
 一人で暮すにもいいかもしれない。冷たい風を浴びて迎える朝。静かなる太陽に、軽やかなる車道。こんなところで生きてたら、絶対に楽しんで生きていられるよ。
 けど、TVニッカンスポーツで長野のテレビ欄を見ると、まったくやってないアニメ。CSは必須か。
 コミケの事も考えたら移住は無理そうだな。嗚呼、ヲタクである自分が恨めしい。
 やめないけど。