黄色と黒の斑で、子供の手の平ほどの大きさ

 どうも。バイト先のマシンの壁紙をジョロウグモの捕食写真にした不眠蝙蝠です。多分明日には海外アーティストのアップ顔写真とかになってます。絶対。
 友人の家の近くにでかいジョロウグモがでかい巣を貼ったんですよ。頭の上を越える高さにあるその巣には一体何が引っかかるんでしょうか。Gか? Gだな。ブラボージョロウグモ
 
 いいかげん部屋の中の物の数が限界に近いんじゃないかと思いまして、近々一斉掃除でもしてやろうかと思ってるんです。前々から言ってる気がするけど、多分それは気のせいです。これでも一応ちょくちょくやってます。
 とりあえず、マシンの上にあるダガーは危ないので撤去したいです。地震が起きて落ちてきたら、確実に私は死にますし。