君らの頭に気まずいって言葉は無いのか

 僕だってねぇ……おにいちゃん大好きな義理の妹と弟大好きな義理の姉とやけに若作りな義理の母と海外出張の多い父との5人暮らしで、隣には同級生の幼馴染が住んでて、突然学校で後輩にもてたりしたと思ったら、謎の美少女が現れる……みたいなそれなんてエロゲ? な小説を作ってみたかったりするんだよ!
 いや待てよ……ちょっと試してみるか。
 
 怪しい液体のついたDVDケースのタイトルは四十路どうたらとか言うのだった。それを何の迷いも無く返却処理し、パッケージに突っ込んだ。私は〜怪しい縮れた毛がついたケースも〜何の迷いもなく〜戻す〜。
 アダルトDVDコーナーでばったり知人と出会ってそのまま立ち話する男達の気持ちが分からない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 友人は言っていた。それが一般人クオリティだと。
 博学で聡明で小説の才能に溢れるヲタクのこの僕には、一般人の考えって奴が理解出来ませんね。