呪術とかもマスターしたいなぁ

 今まで黙々とデッドライジング攻略wikiを加筆し続けてきたけど、もういい加減加筆する事が無くなった不眠蝙蝠です。
 wiki加筆って結構楽しいよね。けど、もう加筆するような場所も事も無い。
 
 ちょっと前の話になるけど、新年の占いとかいうのがテレビでやってて、そこに『おひつじ座のあなた! 今年はブログなのどの文章がお金になる年』とか言ってたが、まず間違いなくここはお金になりません。だから安心して眺めてくだせぇ。
 365日の中で3月21日から4月19日までの29日間に誕生日の人がおひつじ座になります。
 369÷29=12.58……240000000÷12.58=1904490.1430…… ∴単純計算、日本人1907790人がおひつじ座。こいつら全員の内、何人がブログを持っているのかねぇ。
 嘉門達夫ハンバーガーショップっていう歌で『人間の性格がたった4種類に分類されるはず無いけど』と言っていたっけ。それに近い物があるね。
 大衆占いなんてこんなもんさ。あまりにも適当で正確さに欠ける。やはり占いは自分でやるのがイチバンだよ。占星術とか身に付けたいなぁとか思った事あったけど、どうにも面倒だったんでやめた。
 やっぱり僕は細々とタロット占いをやってるのが似合ってるんだよ。滅多にやら無いけど。