朝起きたら君が居てぇ 俺の両親焼いてたさぁ

 仕事中に指に瞬間接着剤がついて大変な事になりそうだった不眠蝙蝠です。
 まだ指がガサガサだ。
 
 天気が良いとワクワクしてきて、どこか遠くへ行きたくなったりしない? けどね、世間様と言うのは天気が良いとレンタルビデオっていう発想があるらしい。売り上げが伸びる伸びる。
 天気が良いといろいろな物が沸いて出てくるよね。天気が良い日は歩きタバコの数が2割ほど増えたり、地面のゴミの数が3割ほど増えたり。
 ずっと雨だといいのにね。
 
 最近カラオケのレパートリーが減りました。歌いすぎて飽きた曲が続出したからだ!
 3人で5時間とか、持たなくなった。ちょっと前は2人で6時間とかやってたのに、今じゃこれだ。まったく、年はとりたくないもんだねぇ。
 
 
http://www.wwf.or.jp/activity/wildlife/news/2007/20070112.htm
 さぁ、止められるのか……