さほどマシンをいじって無かったりする人間が、マシンに触れてネットやり出したりすると、あらゆる情報が手に入るような気がして、他人との交流を断つ事が多い。けど、大多数のネットやってる人間なら分かってることだが、情報が溢れる中では本当に望む情報ほど手に入れるのが困難である。
 詳細希望! うp! Zipでくれ! も目障りだが、現実社会で他人との交流を断絶する輩の方がもっと目障りだと言う事に気づいた20代の冬。
 
 
 今日見た変人
 親子3人で笑顔でアダルト返却。「こっち、ディスク2枚組って書いてあるけど1枚しか入って無いんですが」レンタルってのはそう言うもんだ。ボーナスディスクが見たきゃ買え。
 
 今日見た変人2
 開店40分前に返却しようとするおっさん。まだ店に明かりもついて無い上、店員の姿が無く自動ドアに鍵がかかっててもガンガンと音を立てて手で開けようとする。手にはもっさりと大量のDVD。後で来てもらったら案の定全部adult。
 
 今日見た変z……
 キリがないからもうやめよう。