両の上の親知らずを抜いてきた。痛かったのは左だけだったんだけど、歯科医師が「あー、これ右の方がもっと酷いですねー」「痛むのは時間の問題ですね」と言っていたので両方抜いてもらった。
 抜いた歯を見て驚いた驚いた。左はまるで弾丸でも撃ち込まれたかのように穴があいていて、右は崩壊都市とでも言うべきか、酷いボロボロだった。情け無いのと同時に歯ってのは大事だなぁと思い知らされることに。
 
 携帯を操作しながら自転車で走ってる奴がぶつかってきて舌打ちされて、あらこんなところに包丁が みたいな事を願った不眠蝙蝠は、とても危険な人物です。
 だから色々書きます。
 ナチョ・ブリュレが3月23日にDVDレンタル解禁らしいです。すげぇ見たかった映画だから、新作でも僕借りちゃうよ! 本当は映画館で見たかったけどね。
 あと、スネーク・フライトが4月20日、フラガールが3月16日って書いてあるけど、今月のラインナップはしょぼいしょぼい。スネーク・フライトとナチョ・ブリュレを大々的にキャンペーンして回転を望むくらいしかないよね! よね!
 けど、バイト先は馬鹿だから、そういう事やらないんだろうな……いや、馬鹿なのは客か? 両方か。
 少なくとも、映画好きを自称してる連中は本物の映画好きじゃないよ。