マイマシンで完璧にFc2が見れなくなった不眠蝙蝠です。まいったなー。Fc2でゲームブログ回してるんだけどなー。
 更に、かねてからのHDDの快音に加え音声出力のごまかしまで効かなくなりました。これでいつマシンが動かなくなってもおかしく無いっ! ハッハッハッハッハッハ……は……ハハ……
 
 不意に虐待で検索する。出るわ出るわ胸糞悪い話が。世の中こんな話が五万と転がっているんだと思う、いても立ってもいられずワクワクしてきます。
 げ……現場を押さえたら、罪悪感無しに殴れるよね……。きっと、骨何本か折ってもバチは当たらないよね……ハァハァ
 そんな事考えていると、近所の子供を見る目が変ります。君ッ! いじめられてはいないかねッ!!
 ……すげぇ危険人物だなおい。