デスノを12話まで一気に見た後、ときめきメモリアルOnlyLoveを17話まで一気に見る。やべぇ、ときめも面白ぇ……。
 一気にドバーっと見る価値のあるアニメだった。大変満足の行くものした。続きはいつ見るかな……。
 
 最近ブログがサイトとかwikiがサイトとか増えたよね。htmlをこちょこちょいじって、必死になって作り上げた自警団がなんだか懐かしい。
 もう若くない僕らは、あの頃のような実験をもう行なわないだろうなぁ。
 とりあえずJavaの実験ってことで現在時刻から変化する挨拶とか、Gif拡張子に金がかかるからJpgに急いで交換したり……。
 あの頃の妙な楽しさは、もう感じれないんだろうなぁ……。