僕は菅民

 なんだか菅処にVipのような新機能が追加されたようですわ。
 これはこれでアリだな!!
 
 今日は360版AC4の発売日です。僕はバイトです。財布の中身は2000円です。
 畜生、畜生め!! きっと皆今頃レイヴンとして全国のライバル達と熱い激闘を繰り広げてるんだぜ、糞っ貧乏め!!
 ロケットランチャーが使いてぇよぉ! 高速機動中の敵に大型ロケットランチャーをぶち当てて撃沈してぇよぉ!
 なのになんだ今の状態は! チ○○の先に脳がついてるようなアホ連中相手に接客だぜ! おまえら、アダルトコーナーでニヤニヤしてないでホステルとかテキサスチェーンソーとか見ろよ!!
 もういい! あったまきた! 戦車映画読む!!!