ノーラの頃の情熱が

 マップスの新作が出てたんだね! 僕知らなかったよ!
 さすがに『読みきりだと思っていた』マップス1話に比べるとのんびりした展開だけど、マップスを読破した僕には大興奮物ですよ!
 伝承族が作り出し、長年生長させてようやく完成させたリープタイプ。それを超える力を持つダートを作り出した竜の一族。その生き残りが登場する時点で、ファンをニヤリとさせてくれる……ハァハァ、よ……四話はまだですか……。
 おざなりシリーズも復活し、マップスも復活し。更に先生がまた漫画を描くって言うんですよ、僕は死んじゃうんじゃないかしら!! コミックノーラで連載していた作家が、何故かすごい元気ですね!
 まぁ? わがままを言えば? Night Adult Childrenの続編が出てくれれば文句は何も無いよ。まぁ、現時点でも文句無いけどね!!
 
 大事に本をとっておく事のしないので有名な私ですが、吸血鬼にちがいないとベルセゾンと魔女っ子@homeは絶対に手放さないからね!
 そういえば、魔女っ子@homeはなんで続きが出なくなったんでしょうか。あんなに面白い物を取り潰して、読むくらいなら鼻毛をひっこ抜いてた方が万倍楽しい4コマを連載させる芳文社のセンスには脱帽です。
 まぁ? まんがタイムきらら系列が面白さ0%見た目80%キャラクター20%という劣悪環境雑誌である以上仕方ない事なのかもしれないけど。せめて30%を面白さに回そうよ……ビジュアル探偵明智君終わっちゃうし……僕は、今後何を楽しみにきららを買っていけばいいんでしょうか。