締め切り

 どうやら私は締め切りが近くなると集中力が低下して運があがるようです。
 気分転換でやったアルテイルカードくじでガンガン出る出るレアカード。
 今回の出来事で良く分かりました。けど、分かったとたんに法則は変る。運ってのはそういうもんです。
 
 今日が最後の2○歳。さようなら若い私。こんにちは老いた私。
 今年の抱負は自分を鍛えるでしたが、2○歳の抱負は人の気持ちを判る人間になる で行きたいと思います。
 無自覚で傷つけた人々の気持ちを分かる人間になりたい。
 けど、棒の事しか頭に無い女や、穴の事しか頭に無い男の気持ちなんかこれっぽっちも判りたくありません。なのでこの辺は排除。
 ……はっ!! 該当人物がほとんどいない!!