貧乏に泣く夜

 毎週毎週月曜夜に来店する黒服黒帽子唇ピアスの男は、毎週毎週アダルトを借りて行く。
 ダサい。悲しいほどに。
 
 フラッシュメモリを無くしておおあせり。あの中には作りかけの原稿と、資料のマスターデータが入ってるんだ!!!
 バイト先にて発見。どっと全身の力が抜けて、その場にへたり込みそうになる。
 いやぁ〜〜よかったよかった。超よかった。何が良かったって資料が一番良かった。大学時代からだから4年以上追記し続けてるもんだから、本気で焦ったよ。
 いうなればこのピンクのフラッシュメモリは私の頭脳。私の脳髄。
 けど、この脳髄以前間違えて洗濯機にかけたんだよね。あの時は目が覚めるようだったよ。
 この脳髄もいつまでもつか分からない。何物にも寿命はつきもんだ。得に、荒っぽい扱い方をしてるからね。
 そろそろ大容量フラッシュメモリ買おうかな……金無いけど。