ネタなんか無い

 世の中には毎回毎回3本5日間4500円の延滞を払って借りていく人もいるので、金ってのはあるところにあって、そのあるところにある金ってのはくだらない事に使われるんだなぁと思ったりするどうも私です。
 馬鹿! 馬鹿! あんた、その延滞料金で中古ゲームが何本買えると思ってるのよ!!
 
 久しぶりにマビノギwikiとか見てみると、ダイスなんてものが実装されたらしい。さらに読み進めていくと、韓国では賭博に使う輩が多かったため、廃止されたから実装されないと思われていたそうじゃない。
 なんていうか……まぁ、国民性なんだね。強姦も、博打も。
 韓国人ってのは一体どういう人々なんだろう。
 あの考え方によっては世界の恥である侍も韓国発祥と言い、(侍は極めて内向的な国家だからこそ誕生した、白兵限定騎士)飛行機も発祥と言い、とにかくなんでんかんでん自国発祥と言い出すところは、どうなんだろう。
 今まで小さな事を無駄に膨張表現する民族だと思っていたが、その考えはここ2〜3年で一気に覆された。膨張とか、そういう問題じゃない。
 どうせだったら、bukkakeやHENTAI、強姦・食人・賄賂・捏造もウリナラ起源って言ってくれればいいのに。