マイマシン

 超問題無し。なんかXp入れたら復活した。今現在、私のマシンには2000とXpが入っていて、起動するときにどちらのOSを使うのかを任意で選択できるようになってます。
 OS移行するのに必要なデータは各種ドライバーと通信ソフト全般。この作業は時間をかけてやってもいいや。
 
 アマゾンでCDを注文してからはや2週間。おかしいな、配送は4月3日頃って書いてあったのに、一向に配送メールが届く気配が無いぞ……。

KAMEN

KAMEN

 注文したのはこれ。大調査なるほど日本人で流れていたのが懐かしくて懐かしくて。
 今の今まで存在を忘れ……じゃなくて、しらべるのを怠っていたんだけどね。一応前から欲しかった。
 これで、後は欲しい音楽はうちのタマ知りませんか? のEDである『みつあみひっぱって』と、タイトルも歌詞もわからない曲の二つだけか。
 もう何年探してるよ、この二曲……。得に後者なんかどう探せっつーんだよ……