きょうから ぼくの あたらしい せいかつが

 プログラムの勉強がしたいと言ったらまずはHSPで練習しろと言われた。
 何も迷わずバイト先のマシンにHSPをインストールする準備をしていた自分が嫌になった。
 や、結局するんだけどね。
 
 前々から耳に残っていたフレーズが気になって、調べてみたらCHARCOAL FILTERの虹という曲だった。
 うん! いいじゃない、いいじゃない。こういうのを探してたんだよ。
 しかし公式を見ると7月に解散と書かれている。Vox-Ⅳの時とすかんちの時といい、僕の人生こんなのばっかだ。
 TRICERATOPSフジファブリックが随分と珍しいんだよね。気に入ってもなかなか解散しないバンド。
 FUZZY CONTROLは……なんか、バッキャロウは良かったけど、他の曲は求めてたのとちょっと違ったんだよなぁ……。little girlはいい曲なんだけどさ。