チョコレートより餡子をくれ

 なんかもう面倒くさくなって7時になったら東京は夜の七時を流すようになったら不眠蝙蝠です。
 夜バイトはただでさえ馬鹿な客の多いこの街で、さらに馬鹿の客率が増すのでいつブチキレて説教を始めるのか分からない状態が続いています。
 だから何でレジカウンターの上に置いただけで完全返却になると思ってるんだよこのブ女! おい待て腐れチンコ、手前は何でわざわざ店員から一番離れた、今にもカウンターから落ちそうな場所に金を置くんだよ、何のための小銭受けだよ!! おい絶倫オナ爺、手前割り込んでんじゃねぇよ! しかも注意すると逆ギレしてんじゃねぇよ、こっちがぶん殴るぞ! ハンマーで。
 東京にはキレかけのレンタルビデオ店員が一名います。
 
 家に戻るとよもぎパンとか言うのを買ってきたから食えと言われる。緑色の怪しいパンで、中にはこしあん求肥が入ってた。
 あんこと求肥の組み合わせはいい。パン生地もふんわりしててもちもち。これはなかなかうまい。だが、どこがよもぎなんだ。