やっぱり一人旅の方が

 びんちょうタンしあわせ暦がアレだったんで、もう楽しみがながされて藍蘭島しか無くなってしまった不眠蝙蝠です。
 この腐った街では、ほんの些細な楽しみが無ければ生きていけないのに……(尾崎風)
 え! もしかして僕、ながされて藍蘭島が終わったら死ぬんですか!?
 
 白樺に行きたい。
http://www.ikenotaira-hotel.co.jp/livecamera/livecamera2.htm
 ここを見るだけでもぅワクワクしてくるのよね。時々全体が霧がかってたりして、もうたまらないですよこれは。ここで生活できたらいいなぁ。
 それか、せめて仲間と一緒にダラダラと観光したい。酒飲みならがダラーっとするのもいいし、近くにある貧乏臭ぇゲーセンでゲームするのもいいだろうし、貧乏臭ぇ遊園地に行くのも良し。
 考えて見れば、僕はそう言う経験を今までした事があっただろうか……。
 フ 小説家とは、常に孤独な戦いを強いられる者の事……ままごと連中じゃねぇんだ、馴れ合いなんていらねぇよ!!