mixiでマビノギについて書くと迷い込む人が倍増する

 目が覚めたら9時半で、触手アニメ『鬼太郎』もマイメロも、肛門に顔近づけて深呼吸して屁を吸うアニメも見損ねた。
 ハヤテのごとくに間に合ったのが不幸中の幸いか。
 
 得に意味なくマビノギを再インストール。久しぶりにインしたらほとんど誰もいなかったでござるの巻。
 以前との大きな違いは、なんだかギルド内に置いて一歩引いた場所に立っている事か。
 …………ハ、ハブられてるわけじゃないんだからねっ!! いや、けど勝手に辞めて勝手に復帰したからいろいろと思われてても仕方無いか……。
 口数少ないクールな人を演ずるのもまた一趣か。もとより、集団行動が苦手だからこういう立場の方が気楽でいいさ。
 まぁ、マビノギをもう一回やるとは言えアルテイルを辞めるつもりは無いし、せっかくスランプから脱出できたのに小説を書く手を止めるつもりも無いし。
 そうそう、脱出したんですよ。書ける様になったんですよ。今まで散々一行も作ることができず苦悩してたのが嘘みたいにね!
 なんで突然書ける様になったんだろう……。