やぁ、古本屋で世界の特殊部隊って本を2100円で、死刑物語って本を1000円で買ったはいいけど世界の特殊部隊が趣味じゃなくて面白くなかった事に嘆いている不眠蝙蝠だよ。皆元気にしてるかな。
 5月の半ばに「今年のクリスマスに結構大きい取材があるんだよね」「今から年末の話っすか」「あ、不眠君やらない?」「いいですよー、どうせ暇ですし」という話をしたのがまだ有効だったとは思わなかった。
 既に今年のクリスマスの予定が決まってしまってます。世間様がイチャイチャしたり稼いだり1人寂しく天井からロープ垂らしたりしてる中で、私は取材です。クリスマスケーキの取材です。畜生、食ってやるよ! なんで辞めたのにまだ有効なんだよ! ありがたいけどさ!
 
 回線はまだ良くなりませんが、とりあえず近々HDDをフォーマットしてOSを入れ替えてみるつもりです。こっちのシステム障害じゃないとは思いますが、まぁ、やるだけやってから考えよう。