堕ちた天才と呼ばれて、正直褒められてるのか馬鹿にされてるのか戸惑った不眠蝙蝠です。
 現在ブログ移転・サイト更新・冬コミをどうするか・仕事どうするか・ゲーム製作に参加するか否か・クリスマスの仕事をガンとして断るべきか・いつHDDフォーマットするか・ネトゲのためにNetCashを買うかアイマスのためにゲイツポイントを買うかで悩んでいる不眠蝙蝠でもあります。
 更に、東京は夜の7時は誰が歌っているのが一番好きかに悩む不眠蝙蝠であったりもします。なぜこの曲がウゴウゴルーガのタイアップに使われたのか今だ理解できません。
 
 僕はよく20分近く自転車を走らせて世田谷の古本屋に行きます。そこで世界の特殊部隊とか死刑物語とかマヤ神話とか、そういう本を買ってます。品揃えも良く、納得の行くお値段といい事尽くめです。
 よーし、なんか買うかーと『生物辞典』と『スリその技術と生活』と『世界の神話』を買ったつもりなんですが、世界の神話と間違えて『大預言の謎は解けた!』を買ってきてしまいました。いやぁ、背表紙があんまりにも似てたもんでねぇ。
 ってかさ! 大預言って何よ! 興味ねぇよそんなの! なんだよこの超うさん臭ぇの! 三流オカルトかっての!
 1400円もした。仕方ないから読む。面白い。