冒険に大をつけるとこれまた安っぽくなる法則

 散々悩んでいた出だし部分を強引に推し進め、タイトルを10秒ほど考えて迷宮屋から取って迷宮物語にすることに。
 ○○物語〜〜ってするとなんか安っぽい感じになるけど、そこがまたいい。○○の冒険〜〜ってのも一歩間違えると偉い安っぽくなる諸刃の剣。
 誰も彼もジョジョの奇妙な冒険みたいなタイトルつけられるわけじゃねぇんだよ!
 とりあえず、あとはキャラクターをまとめて本文に取り掛かるだけ。だが、それが1番時間かかるし頓挫する要因なんだよね……。
 自分の作ったキャラクター。つまり、自分の子に申し訳ないと言う気持が無いのかと随分と前言われた事がある。それ以来、妙にそれがひっかかってキャラクターを作るって事をしてなかったからか。偉い時間がかかる。結局は途中放棄した自分の責任なのにねぇ。
 
 ここ連日暑くて死にそうです。暑さによる眩暈が筆を止まらせる……。
 打ち水も試した見たけど、扇風機のモーターが熱を持ち始める。無線Lanは異常な温度を保ち続け、窓を開けると蟲が入ってくる。
 夏なんて……夏なんて大嫌いだ!!