こんにちわ。寒さに震える不眠蝙蝠です。
 ストーブの灯油が切れて寒くて仕方ないのに、わざわざ寒い思いをして灯油を入れなければならないと言うのは、なんともいえない気分になりませんか。僕はなります。
 けど大学生時代福島にいた頃は、これよりももっと寒かったんですよね。コミケ一般入場待ちももっと寒かったんですよね。この程度の寒さなど、屁のツッパリだ!
 ところで寒さで思い出したんだけど、姪があんまりにも寒い寒い言うので自販機でホットレモンを買ってあげたんですよ。そしたら、それを頬擦りしながら
「これね、あったかいの。頭にかけたい。とろっとしたのかけたい」
 姪はまだ小学校に入ってないので完全に天然です。なので、暖かいレモンを頭から浴びたいほどに寒いと言っているのです。
 
【ニコニコ動画】宮崎吐夢「モコモコ」