冬のご報告

 こんにちわ さよなら おやすみ また明日
 
 冬のお祭りも終り正月に休みを取ることも出来ず、忙しい日々を送っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。まさか食っちゃ寝してませんでしょうか。
 せっかくだからここで冬のお祭りに関する小ネタなんかも書いておきます。
 サークルページに書かれたサンプルなんかは、実際の本で適用されたのと一部違う点があります。それは、文章表示の問題で、左側に『。』とか『だ。』とだけ飛び出ているのを避けるために、若干の台詞回しを改良してるんです。
 それに伴って一部変な日本語を直したような気がするんですけど、何処をどう直したのかもうさっぱり覚えてないんですよね。だからサンプルページとかはそのまま旧原稿で乗っけてあります。印刷する必要性があったので、データはBmp形式で保存してあるもんだから、それが逆に仇になったわけですよ。
 画像とにらめっこすれば直すことも可能ですが、そんなかったるい事してられませんよね。なので、修正された本文は買ってくれた方だけの利点と言うわけです。
 夏もサークル参加しようと思ってたら申込書を買うお金が無かったと言うとんでもないオチが待っていた。そのため、次の締め切りが100日以上伸びた! というポジティブな考え方をする事にしました。
 しかしそれを公に口にしてしまうと自ずと冬のクオリティに期待される事になるので、ここでこっそりとぼやくだけにしておきますね。