ビデオレンタルでバイト始めてから人間嫌いが進行した不眠蝙蝠です。す……すべてを燃やしてやる……。
 
 部屋の片づけが一向に進行しないのはマビノギのせいだ。ちょうどG2理想系に突入したから、ここはいっちょ部屋を片付けるか! と思っていたら、引き出しからロックマンDASH2が。
 おかしいな……これいつ買ったんだ? クリアした記憶はないし……まぁいいか。とりあえず消化しちまおう。
 トロン様いいなぁ。ロールちゃんも良いが、やはりトロン様だな。コブンとの掛け合いがたまらない。シタッパーはコブン以上の個性があっていい感じだ。グライドがイマイチ気に入らないが。
 ふぅ、今日はここまでにしよう。えーと、何やってたんだっけ……そうだ! 理想系進めないと!!