動物を頭に乗せるってなんか萌えるよね

 モニター前に物を置きすぎるのはやめよう。セリオフィギュアが落ちて、髪の毛がごっそりどっかへ転がっていってしまった。仕方が無いので、セリオがいた場所にクイーンエイリアンを置く。あらやだ、ある意味エロスだわ。
 
 僕ね、僕ね。最近アルテイルはじめたんだ。マビノギに使ってたお金がそっくりそのままじゃなく、それに拍車をかけてアルテイルのカード代に持っていかれるようになったんだ!
 orz 
 アルテイルフリーアリーナでは「よろしくー」「そうですねー」「なるほどー、そんな手もありますかー」「のわぁぁぁ」とか言ってるけど、MSNの仲間なら知っているはずだ。それがただの猫かぶりである事を。
 「ちっす」「何を今更」「そう来たか」「この財力に任せたイ○ポ野郎め!」
 え!? イヤだなぁ。冗談に決まってるじゃないですか冗談に。ハッハッハ。