ひょっとしてリーダーの苗字が岡……とかでグリーンヒル?

 意気投合した人に軍歌の話をしたらドン引きされた。
 
 mixiでバトンがまわってきて、その中に好きな少年漫画はという質問があった。そして、少年漫画を殆ど読んでないことに気づいた。
 伝染るんです。……は少年には分からないネタだな。まじかるストリベリー……って明らかにヲタヲタしてる漫画は少年漫画と呼べないし。
 少年ジャンプは買った事ないし、コミックボンボンだかは買ってたが、その辺の記憶は曖昧だ。少年誌と呼べるものはコミックノーラくらいか。
 仕方ないから3種類だけ書いて他の人に回す。すると、トリコロとか普通に書いてる始末。
 あ……ありゃ少年漫画じゃないだろ!