顔酷くても乳でかいと乳に目が行かないかと聞かれた

 バイト先に『ウォーク・ザ・ライン』のポスターがあって、解禁になったら意地でも借りてやると、拳を握る不眠蝙蝠です。こんな気持ちになったのはドラゴンハート2以来だけど、実はまだ竜心臓2見てない。
 
 アルテイルでイクサーレベルが3になったよ。ウェーイ。
 けど、イクサーレベルは単に『技術にまとわり付く称号』なので、イクサーレベルが高いって事はシステム的に『お前は偉い』っていう風に認められる。それだけに過ぎない。
 しかも、レベルが上がって変わる事と言えば、サーバーが変わるだけでそれ以外特に変化は無い。逆に言えば、同じ以上のレベルのユーザーがいるわけだ。『俺より強い奴に会いに行く』というストⅡバリの出来事が起こるわけだが。
 レベル3をかけた1戦……こいつは負けられん! レベルを上げて、より難易度の高い戦いをするんだ! と意気込んでいたら、対戦相手が即落ち。
 こ……これが噂に聞いていた『レベル上げ用の捨て垢』か!
 ようするに、メインアカウントと対戦させて、捨てアカウントを強制終了。連続勝利を得ようというもの。
 ……? レベル上げてどうする気なんだ? 勝率なんてただのおまけじゃないのか? ってかまともにレベル上げできない技術で高レベル鯖へ行ってどうする気なんだ? 『技術がない→全く勝てない→やめだやめー引退だー!』になるような気がするんだけど。
 『負けられない戦い』と意気込んで燃え上がっていた炎と、言いようの無い不快感を抱き、フリーアリーナにて引き込んで1週間ほどの知人にぶつける。
 
 いや、正直ごめん。地竜・火竜・飛竜・翼竜・巨大蜥蜴同時展開は流石にやりすぎたと反省してる。