日記=疲れてる ネタ=余裕がある と言われた

 改めて考えてみると、私には具体的な目的というのが無い。
 ああしたいこうしたいという刹那の願いこそある物の、どこで何やるために今はこうだ! っていう物がない。私は無気力な大人だ……。
 
 全身がクタクタでなんだか前日の疲れが全く取れていないようだ。考えてみれば昨日の夜は何をやっただろうか。
 えーと、深夜まで確かマビノギでG1つき合わされたんだっけ。色玉集めから……睡眠時間は4時間……別に普通だな。
 えーと、その前日は……ああ、そうだ。まじかるぽかーんを見終わって寝たら何故か6時に目が覚めて、睡眠時間3時間だったんだ。
 別にそれでこの疲労はおかしいよな。バイトとはいえ、この程度で……何が原因だ……。
 ひょっとしてあれか? 家が煙草臭かったから窓全開にして寝ていたのが原因か?
 あと、マビノギ終わった後すんなり寝れたっけ……いいや、確か兄貴のギターがうるさくてしばらく寝れなくて、『畜生明日バイトなんだよ。うるせぇなこのフリーターが』と思ってたんだっけ。
 大体それで1時間寝れなかったと仮定して3時間か。
 …………
 まぁ、ボトムズ乗りだし。これくらい、たいした事無いさ。ウドのコーヒーは重く苦いのさ。