簡易恥チェック

 とりあえず暇だったので適当に作ってみた。
 該当した数を覚えておいてください。
 
 
 レンタルビデオの会員証の名前を、カタカナやローマ字で書いた事がある。
 映画好きを自称した事がある。
 気に入った映画俳優の作品は全て名作だと思っていた時期がある。
 動物を連れて店内に入った事がある。
 アルバイトに向かって『おたくの会社』と言った事がある。
 見ず知らずの人間に『当たり前だろ』と口にした事がある。
 気に入らない事があったら『若いのを向かわせる』と言った事がある。
 
 MMORPGにてなりきりプレイをせず、リアル事情をメチャクチャ持ち込んだ事がある。
 自分のサイトで⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ ブーンなどをやった事がある。
 ネットにて男性を女性(女性を男性)と思い込んだ事がある。
 創作していて、作品内で『零』を多用した。
 自分「」キャラ「」で日記を書いていた。
 下調べせずに自分のHNを適当に決めた。
 ネット口論にて裁判とか法律を持ち出した事がある。
 
 公衆の面前で甘い会話をした事がある。
 公衆の面前でべろちゅう経験あり。
 自転車で転んで空中で一回転し、頭から落ちた。
 『皆頭が悪い、だから俺は友達はいらない』とか発言した。
 彼女(彼氏)がいない理由を世間の女(男)のせいにしていた。
 ゲーセンで詰みコインした事がある。
 恋人を泣かせて平然としていた事がある。
 
  0〜3 :すばらしき良識人
  4〜7 :恥ずかしい
  8〜14:痛い
 15〜19:死にたくなりませんか?
 20〜21:もはや尊敬に値します
 
 
 …………
 5該当。恥!!