太陽がハイテンションだ!

 いつからだろう。『迷宮屋』でググったら迷宮屋がトップで出てくるようになったのは……。
 
 さて、メチャクチャ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。ワタクシは来る8月のお祭りのいい訓練だと、外をぶらぶら歩いて倒れそうになりました。げへへへへ。
 じゃあおうちでおとなしくしていようと思っていたら、無線USBが偉い熱を持ち始めて、ゆですぎたうどんのようにブツブツと切れる切れる。
 くそぅ、何も出来ないじゃないか! と思いながら、つい先日買ったR-TypeFinalをクリアする。やっぱ。STG弾幕じゃなくてこういうのがいいよね!!
 そして、バイト先で水撒きしようとしたらホースから出てくるのがお湯。
 いや、お湯のようにとかじゃなくて、お湯。湯気が出た。
 どうやら、これは本気らしい。今年の夏コミ、最強装備で行かにゃならんな……。