聞いている曲ランキング

 ウォークザラインまで映画絶ちするぞ! と意気込んでいたけど暗い日曜日を見てしまった。なんてこったい。
 
 最近自分が聞いた音楽の履歴を見てみる。トライセラトプスの聞いた回数が尋常じゃないが、驚くべきは5番目くらいのアーティスト名『MOTCHIN』。このアーティストの曲何もってたかな・・・・・・。
 調べてみると、判明。サスライガーOPのみ。
 どうやら私は、トライセラトプスに匹敵するランクインだが、実質一曲しかないから、総合曲数はサスライガーがトップの可能性も・・・・・・ど、どどどどどうなんだ!? さすがにこれでサスライガーが一位だったらどうしようもない、目も当てられないヲタクじゃないか!
 
 
 サスライガー再生回数 44
 SOMEONE IN THE DARK 36
 
 どうもこんにちわ。目も当てられないヲタクの不眠蝙蝠です。