旋光の輪舞

 旋光の輪舞Rev.X買って二日たった。外に出るのも嫌になるくらいやりまくったよやりまくった。総プレイ時間を表示する機能が無いから解らないけど、多分って言うか絶対に、10時間は余裕ぶっこいて超えている。
 にもかかわらずペルナと櫻子さんで全クリできないのは私がへっぽこだからだろうな。ペルナはパイロットの見た目をぶっちぎりに裏切る超重量系! 軽量は誰がどう見てもファビンだけどさぁ。
 X箱にはアーケードコントローラーが無いらしく(あるにはあるが入手が超困難だとか)コントローラーでやる。けど、アナログな僕はコードが無いコントローラーなんてハイテクな物を使うのは初めてだよ! これって布とかでさえぎると動かないとか言う事は無いの? コントローラーを常に本体に向けてやらなきゃ! ばぶー!
 
 X箱にゃHDDが搭載なんだってよ! すっげーハイテク!
 でさ、ゲームでの戦歴なんかが一斉表示されたり、音楽データを内臓させることも出来たりと、カスタマイズ面も結構豊富なんだよ! って事は、月月火水木金金とか聞きながらフライトシミュレーターやったり、父よあなたは強かった聞きながら軍事ゲームやって戦歴を増やしたりする事も出来るんだよ! すごいじゃん! 使うキャラはアメリカ人なのに日本男児の魂で殺戮だ!! イェイ!!
 けど、洋ゲーはあまり好きじゃないから、次にX箱ゲーを買うかどうかも妖しげ。