ラボルト様が見てる

 最近wiki系を開くと何故かDonutが強制終了されるので、そろそろ何か対策立てないと、各種wiki編集・閲覧が困難になってきたなぁと思っている不眠蝙蝠です。
 しかしどんなにwikiが進歩しようとも、ダイナゲドンは乗っていないのがインターネットです。ダイナゲドンは僕達のユートピア、パスワード、キーワード、合言葉、友情の証、そして次世代の希望なのです!!
 こんなに情報があふれ出ているのに、全く情報が出てこないものを私は持っている! てのは、大変誇らしくもあり、同時にめちゃくちゃ悲しくなります。
 けどねけどね! それが僕の個性に繋がってるのかと思うと、それもまぁそれで楽しいから良いんだ!
 恐竜とか恐竜とか恐竜がどんな風に僕の個性になってるのか、よくわからないけどね!