僕が好きなのは子供 ママはだめよと縋るけど

 僕はロリコンって曲は、いつ聴いても頭の中に浮かぶのはマイケル・ジャクソンのダンシングフラッシュ。けど、あれが事実なら彼はロリコンじゃなくてショタコンなんだよね!
 
 都内の真っ只中で腐ってると、不意に地方へ行きたくなって来る。
 嗚呼、地方の駐車場の端にある、電灯に蛾がぶんぶんぶつかってバチバチ音を立てているような場所を歩きたい。
 そんなときに尿意や便意を感じたら最後、蛾がぶんぶん飛び回ってるトイレで用を足さなきゃならないんだよね!
 手のひらサイズのでっかい蛾にびくつくんですが、考えてみればあいつらが何してくるんだろう。
 ゴキブリみたいに雑菌ってわけでもなければ、蜂みたいに刺してくるわけでもない。何でここまで人間に嫌われる運命にあるのだろうか!!
 そんな事いうけど、蛾はゴキブリと同じくらいご縁了願うわ! ついでにムカデのご訪問もご遠慮願うからね!