トレジャーの伝説だよ

 シルエット・ミラージュ2発売! なんて広告を夢の中で見ちゃったもんだからさ。もう一日中興奮しっぱなしですよ。
 新パラサイト登場! その効果はいかに! とか書かれてたり、トレジャーの製作スタッフのメッセージとかも書いてあったりして、妙にリアルな夢で。
 嗚呼畜生! 欲しくなるじゃんかよ! これも悪夢か!!
 
 思わずお酒を飲んじゃってふらふら。ハイテンションと頭痛で、周りの皆様に多大なご迷惑をおかけした事を、心よりお詫び申し上げます。
 変態仮面を知らないなんてモグリだぜ! とか言ったりしてすいません。
 けど、冷静になって考えても、変態仮面を知らないのはモグリだと思います。