虹色赤色黒色白

 木村カエラの新曲の発売日を4日もフライング間違いして大恥をかくところだった不眠蝙蝠です。
 とりあえずフジファブリックフジファブリックを購入。何素っ頓狂な事言ってるんだこいつと思うかもしれないけど、フジファブリックのアルバム『フジファブリック』を買って来たんだ。
 今回は前評判なんかも調べたんだけど、やっぱりフジファブリックすげーや!
 TAIFUのノリがすっげぇすっげぇ。
 こういうリズム重視の台詞回しって尊敬しちゃうね。こういうのを取り入れる事ができれば、低迷している小説世界を一新することが出来るのかもしれない! 集えよ同人!!!
 とか、なんだか『小説家志望の貧乏浪人生』みたいな古めかしいイメージな事を言ってみる。