割れたTGSの代わりになってくれよ! TGS! TGS!

 どうやら私は接客に向いてないようで、他人の一挙一動が癪に障って『この野郎、ぶん殴ってやるー』みたいに思う人間らしい。
 だから、バイト前日は家でおとなしくしていよう。なのにTGS(東京ゲームショー)なんかに行ってきたよ。疲れた疲れた。
 
 でっかいカメラ持った最前線君がすごいたくさんいて楽しかった。コスプレをバシャバシャと撮影する人々。お前らはここに何しに来てんだ。
 ブースに流れる吉宗の曲。踊り狂う人々。バイクにまたがったサムライのアニメ。そう、ここは大都技研のブース。パチンコなんて興味の無い私だけど、その軽快な音楽は頭から離れない。思わず足を止めて見入ってしまう。
 そのおかげでiremの新作、バンピートロット2のテーマソング生歌を聞き逃したし。おのれ大都技研めぇ。そんなんだからパチンコは朝鮮玉入れとか言われるんだよ!