馬鹿! 馬鹿! バーカ!

 小説家志望として表現したいものとか一応あるぞ。と言ったら「日々を面白おかしく生きるのが仕事かと思ってた」と言われた不眠蝙蝠がやってきましたよ。
 
 久しぶりに個人ページで公開してる小説でも読むかー。お、これはなかなか良さそうだぞ! 早速読んでみよう。……ふいんきか……これ、どう見てもマジ間違いだよな。それとも、高次元な釣り?
 ここで『ふんいきですよ』とか書き込んだら、相手はひっかかったひっかかったと笑みを浮かべながら、「ご指摘ありがとうございます><」とか書き込んで中学生RPとかやるんだろうな。
 くっ……しかしコレが本気の間違いだったらどうしようもないよな……アア! でも万が一にこれが罠だったら、そんな罠に引っかかった私が、こいつとの知恵比べに負けてしまう!! うぅむ、どうすれば……。
 はっ! コレが、かの伝説の『馬鹿と天才は紙一重』か!!
 フフフ……って事はだ。こいつは裏の裏をかいて、私が釣りか釣りでないのかわからず、苦しむという事をあらかじめ予測しており、『これを見たやつは今頃苦悩してるはずだ。クックック』とか考えているのか!
 おのれぇ、やってくれるなぁ! 敵ながら天晴れ! しかし、そこまでの強敵ならば、こちらとしてもやりがいがあるというものよ!
 貴様の文章を隅々までチェックして、盛大につられてやるよ! 全てのトラップを見抜いてやる! うおぉぉぉぉぉぉぉ!!
 
 プロフィール欄に書かれた年齢14歳。掲示板にて友人と軽快な個人的な馴れ合いトークが繰り広げられている。
 馬鹿は私か……