抹茶色の憎いあん畜生

 どうも。fateネタが多くてうんざりしていたけど、ランサーと書かれている部分をキャンサーと読むとそれなりに面白い事が判明した不眠蝙蝠です。
 
 ファミリーマートに抹茶オレというのがちょっと前に売り出されたんですが、これがまた美味いのなんの。けど、100円紙パックの見た目なのに125円と割高。次回入荷はなさそうで、実に残念。
 私は抹茶が大好きだ。抹茶オレの海にだったら飛び込んでもいいよ。死んだ後、骨は是非抹茶に埋めてくれ。
 まず、カップ系の自販機で買うのはまず抹茶。あれば抹茶。次に牛乳屋さんのコーヒーとかカフェオレとかに続くけど、最優先は抹茶。ケーキは抹茶ケーキがいいね。自転車で20分ほどかっ飛ばした場所にシフォンケーキのおいしい店があるんだけど、そこで売ってるシフォンケーキは抹茶しか食った事がないね。
 嗚呼、抹茶、抹茶。抹茶……あなたはなぜそうも罪深いの? なぜそうも私を魅了するの?
 いっそのこと、業務サイズの抹茶の粉末の缶とか探し出して、全ての食べ物にどばどばかけてやうかとか画策しています。