大発見

 発見発見! すごい事物を見つけたよ! 皆知らねーだろーなー。多分俺しかこの事実に気づいてねーよ。どうよ、俺ってすごいだろ。
 みたいなブログって結構あるよね。
 
 多分私だけしか知らないだろう事
 私が良く言う『大学時代に、自転車で2mくらいの高さから落ちて下にある川にダイブし、泥まみれになって自転車壊れて、5kmの道のりをずぶぬれ擦り傷打ち身で壊れた自転車を押して歩いて、その後吹雪いてきてひぃひぃ言ってなんとか部屋に戻って、ガスと電気が止められてるのに気づいた』の話には実は続きがあって、『水よりも先にガスが復旧し、暖をとるには何か暖かい物を食べればいいんだ! そうだ、インスタントラーメンがあったからあれを食べよう。けど水道が止められてるんだよな……そういえば、生茶のペットボトルを買い置きしてあったっけ。と、生茶みそラーメンを作って、ひどい目にあった』というオチがある事。
 これは私しか知らないことだ! どうだ、すごいだろ!
 
 
 その後、良く風邪ひかなかった。えらいぞ私。