投げっぱなしジャーマンスープレックス

 歩きタバコしてたら警官が警棒取り出してそれで自分の肩を叩きながらため息をついた後、タバコを注意された、むかつく。
 という書き込みに皆『歩きタバコしてる奴が何を言う』と悪態をつく。その一方で安易に警棒を取り出す警官はおかしいやらなにやらとカオス状態。悪態をつき始める住人達。
 や……君ら今、警察官と同じ事やってるぞ。
 人の振り見て我振りなおせ。私にも言えることだが、多くの人がこれを無くしてるのが現状なのかぁ。
 他人とは何のために存在しているのか。それは、愚かな姿を見て嘲笑する事ではなく、自分の愚かさを見直すために要るんじゃないんだろうか。
 とか最近考えているどうも不眠蝙蝠です。
 
 ネオ・スチーム始めてしまった。や、これが結構面白くてさ! 世界観も曲もなかなかで!
 ……ほら、あれだよあれ! 小説の気分転換は常に必要なんだよ!
 ……
 ネオスチームは直ぐにレベルが上がって、廃はすぐにやる事が無くなるけど、チマチマやってると相当長く遊べるらしい。PT組む利点はあるけど、別に組まなくったって問題なくサクサク進むらしいし、ほぉら、僕にとても向いてるじゃないか。
 マビノギがPTプレイ必須だったから、ネオスチームはとてもいいと思うんだ! アルテイルの時も同じ事を言ってたような気がするけど、気のせいだよね!
 や、アルテイルは面白いよ。まだやりたいくらいだよ。民度が高ければ。