萌えとエロについて考える

 だからね、僕は思うんですよ! ブルマなんてつまらないものはとっとと廃止にして、より芸術性に優れ、運動性能にも優れたミニスカートで体育をやるべきだよ!
 どうも、不眠蝙蝠です。
 
 世の中にはいろんなフェチの人がいますね。セーラー服とか裸エプロンとか荒縄とか。
 以前、『これが典型的なAVだ』と言われて見せられたものがあるんですが、あんたら……わかってねぇよ。とか思わず口に出してました。
 物事にはそれにあった素晴らしい服装と言うのがあるのです。女子高生にはブレザーかセーラー服。私服は地味なのが良い。
 いいですか、ここがポイントですよ皆さん。セーラー服を着た女の子が明らかにラブホとかソープランドっぽいところとか、撮影所っぽいところにいたって何の意味があるのか。
 物事には適材適所という言葉がある。いいですか、セーラー服の女の子を撮影所に置いたって、それは合戦上で『俺は素手で戦うぜ』と言って鉄砲兵隊に突撃するのと同じ事ですよ。
 つまり、こういうことです。鉄砲隊には大砲。大砲には核ミサイル。セーラー服には体育館倉庫。はいみなさーん、これテストに出ますよー。