デス

 19歳、総アダルトレンタル数160超え。涙が出てきた不眠蝙蝠です。
 
 カラオケでアニソン禁止・1歌手1曲・同性ボーカル限定という縛りで歌ってきたよ。案外持たないもんで、2人で3時間くらいしか耐えられなかった。
 考えてみれば私は1バンドにハマったらどっぷりはまるが、あまりこれもこれもと手を伸ばさない。これはどういうことだろう。
 
 ノートに絵つきで日記書いてるなんてFilnに書いちゃったもんだから、絵を見せろと言われた。だけどね……僕は絵描きじゃないから絵は誰にも見せないんだ!
 モチはモチ屋って言う言葉があって、絵は絵描きが公開するもんだ。文章屋の僕は文章だけ公開してればええねん。他人は絵描きじゃなくて公開しててもいいけど、自分はいややねん。
 そもそも、自分の本分も成して無い人間が絵を見せるだなんてねぇ……
 とっとと小説完成させよ。けど、明日アイドルマスター入荷なんだよ! 畜生、今月中に一本完成させたかったのに、なんて時代だ!