力の感覚

 全力で物を持ち上げたり叩いたりなんて普段の生活でそうそうし無いもんだから、自分がどれくらいの出力を持ってるのかが良く分かりません。
 ちょっと足元にあったダンボールを蹴り飛ばしたら想像以上に破壊されたのが驚きで驚きで。そう言えばゲーセンにパンチングマシーンとかなくなったよね。ソニックブラストマンとか好きだったのに……一番最近見たソレ系のゲームって、北斗と一歩くらい?
 QMAみたいなAC以外ではできないようなゲーム『以外』の大型筐体が乏しい、近年のゲーセン事情に涙する日々が続きます。そう言えば、DDRとかは大型筐体に入るんでしょうか。疑問が残ります。
 
 姉さん、これが欲しい!!
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/shop/catalog/winter_bag.shtml#02
 ちょっと前まではノートパソコンを持ち運ぶための鞄を使ってたんですが、いかんせん平面的な物を入れるには向いてるけど、立体的な攻撃には弱かった。
 次は立体攻撃にも耐えうるバックパックを選んだんだけど、これがまた持ち運びに困る困る。背負うと中身を入れ替えるのが面倒だから手で持つんだけど、手で持つように作られて無いから重量が一点にガンガンかかってスタミナがぐんぐん吸い取られていく。
 そんな風に悩んでたときに見てくださいよこれ。中型で多機能。しかも、ナショナル・ジオグラフィック特性だから、多分丈夫だよこいつ! 見た目もなかなか渋くてよさそうじゃない。
 問題は値段だろうか。いや、鞄て大体こんなもんじゃないかな……いやいや待てよ、世の中にはろくすっぽ使い物にならないブランドハンドバッグを10や50出して買う人間もいるわけだから……