どうも、財布の中身が1000円しかないのにFiber7500(ファイブミニ500mlペットボトル)が99円で売ってたから8本買い込んだ大馬鹿者です。
 いや、でもこれないと私死ぬんだわ。
 
 mixiに書く事が無いと書くも、こっちにはガンガン書く。だって……こっちのほうが気楽なんだもん! 普通逆じゃね?
 バイト先で店番しながらビデオ見ようと思っていたのに、気が付いたら交代の時間になってて見れなかった。おかげで予定が大幅に狂い、今日明日が比較的忙しくなりそうな感じです。
 具体的に? 締め切り。
 
 そういえばこの間久しぶりに人を占ったんだよね。久しぶりだったからカード配置間違えちゃって、過去と未来の置き場所を逆にしちゃったんだ。
 結果として出てきたのは現状は酷くて未来はもっと酷いだった。本当は逆でまぁ前よりはマシだけど、やっぱり酷い未来……だったんだよね。
 どの道、必要な要素となるカードや救世主を示すカードは変わらなかったんだし、別にいいよねいいよね!
 とりあえずこの場で謝っておこう、ごめんSさん。